世の中おかしいことだらけ

世の中には納得いかないことってたくさんありますよね。ニュースやワイドショーでも「えっなんで」と思うことばかりです。そんなことを少しずつ書いていきたいと思います

スポンサーリンク

『適応障害』悪化

ブログに書き始めてから調子が悪い

f:id:yokohamarandy:20190213225915j:image

先生からなるべく良いことだけ日記に書くのは治療のために良いからとブログを始めました。

楽しいことを書こうと

お休みだからどこに行く

https://www.%E3%81%8A%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8F.xyz

こちらを始めました。もともと出歩くのが好きだったので、なるべく出かける理由を作るためにもカメラを持って出かけるようにしました。

 

最初はなぜかドラックストアのような広々とした建物内や人のたくさんいる建物内では動悸が激しくなりました。

 

またどんな時具合が悪くなったかは後日書こうと思います。

 

最近の調子は良かったのだけど

だんだんと良くなっているように感じていました。この病気は皇太子妃の雅子様もなっているとか聞いていましたが、こんなにも苦しい日があるとは思っていませんでした。それでも最近の調子から記録しておこう、そしてこれから同じ病気で苦しむ人が読んで少しでも共感して助けになればと思ったからです。

 

しかし私自身がそれを拒んでいるようです。病院に行った日なことを思い出して書き始めてからなんとなく違和感を覚えました。

 

2回書いた日には夜眠れなくなりました。

少し時間をあけて3回を書きましたがやはり眠れなくなります。睡眠薬を飲んでも眠れる時間が明け方だったり、眠っても朝早く目が覚めたりしました。

 

これからは少しづつ話を進めたいと思います。

実は今日はとても清々しい気分なんです。理由はありません。ほんとうはブログを消してしまおうかと思いましたがやはり続けることにしました。こんな日だけになりますがこれからも書いていこうと思います。

 

皆さんよろしくお願いします。